忍者ブログ

後悔のない毎日を過ごしたい!

お知らせです!
ブログ閲覧を限定 に設定しようかと 考えましたが やめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
コメントは受付ておりません ごめんなさい
カウンター
最新記事
(07/28)
(12/20)
(11/10)
(09/24)
(08/27)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日から28日まで一泊二日で
広島県福山市へ行ってきました。

新幹線に品川から乗りました。
1.jpg






朝早くの移動だったので人も少なかったです。
約4時間乗り、福山駅に到着。。。
駅の前には福山城がありました。

そこから、移動してステーキ懐石 春日という
お店に行きました。とってもインテリアも
素敵でしたし、料理もおいしくて
楽しい時間をすごすことができました。

その夜の宿泊地は 鞆の浦です。
海のそばで、ここも素晴らしいところでした。
Image456.jpgImage458.jpg






Image452.jpg ←部屋から朝日を撮りました。

   窓が大きくて素敵な部屋でした。




鴎風亭というホテルに泊まったのですが、朝夕の食事も良いし
お風呂も良かったです。

久しぶりに満足のホテルに出会いましたね

また宿泊したいホテルですね。

周辺をゆっくり観光できなかったので
また行きたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お茶の葉 HOME 実家へ >>
Designed by 桜花素材サイト