忍者ブログ

後悔のない毎日を過ごしたい!

お知らせです!
ブログ閲覧を限定 に設定しようかと 考えましたが やめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
コメントは受付ておりません ごめんなさい
カウンター
最新記事
(07/28)
(12/20)
(11/10)
(09/24)
(08/27)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のタカノ の16時からの限定ケーキは


いちごのケーキです!
あっという間に食べてしまいました。

お値段は1050円です。

普通のカットケーキだとこのお値段では食べられませんからね~

あ~幸せ
PR
Kさんのお誕生日会をしました

本郷にある 近江屋洋菓子店

初めて行ったのですが、お値段が安くてびっくり

Image387.jpg






そして、 昭和な雰囲気でとても素敵なお店でした。

シュークリームとプリンを買っていただきました。(いつもご馳走さまです)
Image388.jpgImage390.jpg










シュークリームは、中にカスタードクリームがぎっしりで
おなかいっぱいになりました。
味も素朴で美味しかったです

プリンは、まだ食べてないです。。。

お店には、アイスキャンディーやパンが売られていて
美味しそうでした。

次は、パンを買ってみようと思ってます。
東京の文京区に、プティフールというお店があります。

初めて、キッシュが美味しいものだと知ったお店です。

ふわふわしてて、チーズケーキみたいな感じです。
絶品です

そこでは、ケーキも販売されていて美味しいです。
下の写真は、マロンのケーキとガトーショコラ(多分・・・)です。(いただきものです

プティフール

同僚と分けていただきました。美味しかったです。

実は、先週の月曜 あんみつを朝食べて
3時のおやつにこのケーキをいただきました。

かなり贅沢な一日でした
Designed by 桜花素材サイト