忍者ブログ

後悔のない毎日を過ごしたい!

お知らせです!
ブログ閲覧を限定 に設定しようかと 考えましたが やめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
コメントは受付ておりません ごめんなさい
カウンター
最新記事
(07/28)
(12/20)
(11/10)
(09/24)
(08/27)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文具のポイントをためて
ロールケーキをゲットしました。

有名なロールケーキやさんです

Image486.jpg






美味しかったです。
でも、他のロールケーキのほうが好きですね。

 

PR

駅中で購入されたそうなのですが

シュークリームをいただきました。

Image481.jpg

 

 

 





美味しかったです。

いつもありがとうございます。

月曜日に

Image393.jpg kさんから 「侍プリン」 を頂きました。

 ネットで札幌からお取り寄せされたそうで
 美味しく頂きました。

 ただ、下のカラメルソースがお子様舌の私には
 苦かったです。。。

 本当は、カラメルと牛乳を最後に混ぜていただくらしいです。

 でも、会社でいただいたので、出来ませんでした。

火曜日に

Image394.jpg 三原堂の栗の和菓子を頂きました。

 中にはこしあんが入っていて

 いつもどおり、上品な甘さで美味しかったです。

 これは、i さん から頂きました。





お二方ともいつもありがとうございます。
Designed by 桜花素材サイト