忍者ブログ

後悔のない毎日を過ごしたい!

お知らせです!
ブログ閲覧を限定 に設定しようかと 考えましたが やめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
コメントは受付ておりません ごめんなさい
カウンター
最新記事
(07/28)
(12/20)
(11/10)
(09/24)
(08/27)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコクラフトを再開しました。

材料は買っていたのですが。。。

設計と材料を切る作業が結構大変なもんで
ちょっととうのいていましたが、

日曜日から再開しました。

材料を切るところまでは済んだので
あとは、編むのみ!

ここからは、楽しいんですよね

料理もそうなんですけど、下ごしらえが苦手なんです。

最後の仕上げは楽しいものですね
PR
本日の作品は、デジカメやusb類を入れておく箱を作りました

大体6時間くらいかかりました。
今日は教本をみて作ったので少し楽でした

ekokurafuto2.JPGekokurafuto.JPG








蓋と本体との形を合わせるのがまだまだ難しいですね・・・

次の作品でまた頑張ります
昨日は、祝日

建国記念日だったんですね

お休みなので、買い物にでかけました。

ついでに、エコクラフトの材料を買いにユザワヤへ

ここは、本当に手芸・工芸など様々な材料が揃っていて
楽しいところです。

昼間に行ったのは、2回目なのですが、レジの行列がすごい。。。。
夜は10人待ちくらいなんですけど(それでも多いと思うけど)。。。

20分も待ちました。
レジは10台あるんですけどね。。。
とにかく、お客さんの多いこと

でも、待ちました。

ようやく購入できたときには、だいぶ疲れがたまりました

バーゲンでもないのに、こんな行列初めてでした。
Designed by 桜花素材サイト